top of page

2020.11.10.「すてきな音楽会」動画配信終了

「すてきな音楽会」動画配信の撮影、配信は無事終了いたしました。

​たくさんのご視聴ありがとうございました。


★お客様の声★


  • おうちで小さな子供と一緒に観ることができました。


  • 当日予定があり会場に足は運べなかったので、配信はありがたかったです。


  • 来場チケットが間に合わなくて買えなかったけど、動画をゆっくり家でみました。

   

等、ありがたいお言葉を頂きました。

ありがとうございました。



新型コロナウィルスの影響で、

コンサートと言う人が集まるイベントが難しい状況の中で、これまで考えたことのなかった「動画配信」と言う新たな形に挑戦させていただくことが出来ました。


今後ともReunionをどうぞよろしくお願いいたします。


















閲覧数:0回0件のコメント
bottom of page